忍者ブログ
つれづれシンプルーンblog ver.1
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]

美しすぎる…なんて言い過ぎかな?
なんて思ったのは『リベリオン』のクリ○チャン・ベール。
観ましたとも!『リベリオン』
ガン・カタなるモノが一体どんなモノなのか観てみたかったんですが、
観たら『ウルトラバイオレット』と同じものだということが後になって判明。
…う〜ん、私としては『コラテラル』のように正統派な銃撃シーンが好きなので、
ちょっと残念だったんですが、ここはベールさんの美しさに負けて感激w
っていうかガン・カタはこれはこれで良しだと思います。
良いねえ。
ストーリーもなかなか出来ていると思います。
どんでん返しというかそういうのが続いて、最後はあっけない…みたいなのはベール(プレストン)さんが美しくて強いから許しますw
ただ設定がねえ。先に『ウルトラバイオレット』を観てしまったせいか、なんかどこかで観たような〜感があります。『ウルトラ〜』だけじゃなく独裁政治の世界の映画はたくさんありますからねえ。

それより何よりベールさんはキレイな人だとつくづく思いました。
かっこいい、というよりキレイ☆
かっこいい、というよりキレイ、と初めて思ったのはキアヌさんですが。
『リベリオン』を観て、『マトリックス』も観たくなりました(映画館で観ましたが)
『コンスタンティン』も観たいなあ(これも映画館で観ましたが)

ただ『リベリオン』はショーンさんが好きな人は残念かも〜。
ショーンさんはショーンさんでかっこいいんですが。
ショーンさんといえば『サイレントヒル』、先日DVD借りて観ました。
ショーンさんがハリーとして主人公だったら尚良し、だったんですが…。
ただ、ローズが見て行くうちにだんだんヘザーに見えてきたりして…w

ベールさんの美しさはハマりそうです。
他にもベールさんの出ている映画、観てみたいなあ〜。
『アメリカン・サイコ』も観てみたい!
それよりなにより『ダークナイト』だわ。ベールさんと亡くなったヒース・レジャ○が競演!
これは観に行かなくては。

相変わらず話題が飛ぶ飛ぶ…。
文章力の無い事をつくづく思い知らさせる…っていつものことか…orz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ガン=カタ!
いいですよね〜『リベリオン』!
ガンアクションでは一番じゃないかなと思っています。
鏑木 2008/07/19(Sat) 編集
いらっしゃいませ☆
ガン=カタはもう一種のダンスみたいな感じで、カッコいいですよね!
『リベリオン』はかっこいい映画だと思います。
ベールさんの苦悩の姿も良いですが、やっぱりガン=カタが良いです。
ただガン=カタのアクションが少ないな〜って思いました。もうちょっと見たかった!
akira@ 管理人 2008/07/19(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
akira(akira.l.u)
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[08/20 akira@管理人]
[08/19 坊主めがねアロハ]
[04/29 akira@ 管理人]
[04/26 蒼樹]
[09/06 akira@ 管理人]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) simprune All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]