忍者ブログ
つれづれシンプルーンblog ver.1
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]

『メタルヘッド』『キックアス』『エクスペンダブルズ』『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』『姉妹』『天使が隣で眠る夜』

を観ました(^∀^)

どれも面白かったです!

『メタルヘッド』…オバカな映画と思いきや、重い雰囲気な映画。母親を失った一家にメタル野郎の青年が押し掛けて来て…という映画。なかなか面白い映画でした。ただ落ち込んだ時に観ると辛いかも…。最後の散歩のシーンは良かった。

『キックアス』…文句無しオバカ映画。何も語らなくても良いでしょう。アメコミヒーローに憧れる高校生が、自分もヒーローになろうとするが…。ヒットガールが可愛い。

『エクスペンタブルズ』…何も期待しないで観たら、面白かった!シルベスター・スタローンやジェイソン・ステイサムがかっこいい!よくよく考えたら凄い映画です。ブルース・ウィリスとかシュワちゃんとかが出てくるんですよ!!すごい豪華な映画でした。久しぶりに『面白い映画だなあ…』と観ながら思ってしまった一本。

『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』…これはエンターテイメント映画の極み。『エクスペンタブルズ』も極めいるけれど、これも極めている。何も考えずに観れる。戦車のシーンが大好きで3回も観てしまったという…。リーアム・ニーソンのハンニバルがかっこいい!あとなかなか迫力があって良かった。お勧めです。

『姉妹』…昔の日本映画。中原ひとみが可愛い☆当時14才。若い〜!!!!ストーリーが平坦すぎるのが難点か。でもあの昭和時代っていいなあ…と観てて思いました。それなりに辛い時代でもあったけれど…。なかなか観れる映画ではないと思うので、機会があったら観てみるのもいいかも?!

『天使が隣で眠る夜』…これはいい!父性愛と同性愛のボーダーラインを彷徨いつつも男達の愛憎を描く映画。男同士の静かな愛憎。良いねえ、たまらないねえ…。BL好きな人は必見かも!?wジョニーが可愛過ぎてたまらない!!ラストシーンも良い!DVD買って良かった〜!!!w

1、2月中はこの映画を見ました。

これからは…

『ブロウ』『ザ・バンク』『メカニック』『3時10分、決断の時』『ドラゴン・タトゥーの女』『エドガー』『ハンター』を観る予定です。とくに『エドガー』『ハンター』…観に行けるかなあ…。でも観に行きたい!

ということで今日はここまで。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
akira(akira.l.u)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[08/20 akira@管理人]
[08/19 坊主めがねアロハ]
[04/29 akira@ 管理人]
[04/26 蒼樹]
[09/06 akira@ 管理人]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) simprune All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]