忍者ブログ
つれづれシンプルーンblog ver.1
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]

猫Qさんからお勧めされた『愛しのローズマリー』を観た。

面白かった!
猫Qさんには悪いのですが、ちょっと考え込むと、『え?』みたいな映画なのは否めませんが…。ブス、デブのどこがいけないんだよ〜。私はブスの部類(デブの部類にも入りつつある…)なもんで、見ていて辛かった部分があったり…。
借りるとき、批評にもそんなことが書いてあってちょっと心してやっぱりドヨ〜ンと落ち込んでみるのかな〜…と思いつつ、主人公ハルが結局は心の美しいが見た目はアレな女性を選んだ事でやったね!みたいな。
ただ、悲しかったのが、あの病棟の少女の本当の姿が…でもハルはぎゅっと抱きしめるんですよね。そこがなんかハルの良さというか改心した部分というか。ただあの少女のシーンは好きなシーンです。あの少女の健気さと純粋さがとても良くて…でも姿が…というところで…。

でもまあブスで心根が悪いというのは最悪ですが、そういう人を催眠術にかかったハルにはどう見えるんだろうなあ。

全体的には本当に面白く、テンポよくてジャック・ブラック最高!でした。グウィネス・パルトロウ、キレイ〜。見ていて惚れ惚れしました。

それから昨日、会社の上司にステーキをごちそうになった。サーロインでっせ。しかも200g。物足りなくて残した人のも貰っちゃったんで380gは食べちゃったんじゃないかな。久しぶりにお肉なんて食べたから舞い上がっちゃって沢山食べちゃったんですよね〜。こりゃデブまっしぐらだよな。なので今日から質素な食事を心がけてます…でもまた食べたい。またあのお店行こうっと。もちろんM氏におごってもらう約束で(最低だな、自分)

それから『愛しのローズマリー』と『キスキス、バンバンーL.A的殺人事件』を借りた。そして『ヒットマン 完全無修正版』をアマゾンで買う。これからDVD三昧だ〜。イヤッホーーーーーイ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
akira(akira.l.u)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/20 akira@管理人]
[08/19 坊主めがねアロハ]
[04/29 akira@ 管理人]
[04/26 蒼樹]
[09/06 akira@ 管理人]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) simprune All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]