忍者ブログ
つれづれシンプルーンblog ver.1
[28] [27] [26] [25] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反省と寿司というのは、

反省→ジロー
寿司→イナリ

ということなんですが、なんでかというとこれは…

『イーオン・フラックス』

をレンタルで借りて観たんです。そしたらこういう名前のキャラがでてきたんで、
ついつい狙った…いや、そうイメージが頭に浮かんだんです〜。
でもまあ、ジローはともかくとして、イナリは無いだろう…。いや、もしかしたら
イナリって何かあるのかなあ?でもあんまりかっこよくな…ゴホゴホ…。

あとはフレイアとか。…なつかしいフレイア。『伝説のオウガバトル』でヴァルキリーをフレイアにレベルアップさせるのは大変だったなあ…。あとはウィザードから何かにレベルアップして(すいません、忘れました/汗)リッチとか。
リッチは極悪最凶なクラスでしたな。全体攻撃×3ってのは…しかもプリンセスと組み合わせれば全体攻撃×4ですよ、もうデストロイヤー部隊と化してましたもん。もちろんビショップかプリーストは連れていくとして(あとはワイアーム…ワイバーンでしたっけ?グリフォン/コッカトリスよりはワイアームが良かったなあ)。そうなると、前方戦線はこ奴らにまかしておけば、あとはさわやかに清純に清廉潔白そうに微笑んだエンジェル部隊が後方で都市解放…。そんでもってカオスフレームは上がり、主人公は悪代官やらゴースト、デビルなどワルい奴らを倒して自分は身ぎれいに整えておけば…って話がすごくそれました…;;;;;;

映画は、それなりに楽しめました。
シャーリーズ・世論…セロンがキレイでボディラインが美しい。あとはアクションが格好良かったなあ。
あ、そうそうデザインは一見の価値ありかな、いろんな服装やら室内装飾とか、良いですね。

それから…ケヴィン・イエーガーでしたっけ?あのSFXアーティストの。な、懐かしいです!スクリーミング・マット・ジョージと同じく、『エルム街の悪夢4』でフレディの顔をメイクした人です!!(マットさんはこの時は私の大嫌いなゴキブリの特殊メイクをしてましたが/ギャ〜〜!!!!)懐かしい名前を見て、かなり驚きました。

でもどうやらマット・ジョージさんは今年ビックサイトにとあるイベントで来てたとか…行きたかったけど………L姐さん、あれは無理ですわ…。
それとプロデューサーがゲイル・アン・ハードさんで。『レリック』の人ですね。
何だか懐かしい気分にさせて頂ける映画でした〜。

ちなみにこれで殺し屋映画リスト入り、一本ですね。
でも『キス☆キス☆バン☆バン』(ステラン・スカルスガルド主演)にはおよびませんでしたが…。すいません、『イーオン・フラックス』好きな方…(土下座)。

あ!でもトレヴァー・グッドチャイルドのマートン・チョーカシュはカッコよかった。オヤジスキーにはたまりませんよ(ってばすごく不謹慎ですいません)

というわけで、今日はここまで。明日は『ウルトラ・ヴァイオレット』観れるかなあ…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
akira(akira.l.u)
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 akira@管理人]
[08/19 坊主めがねアロハ]
[04/29 akira@ 管理人]
[04/26 蒼樹]
[09/06 akira@ 管理人]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) simprune All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]