忍者ブログ
つれづれシンプルーンblog ver.1
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [6] [5] [4] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に書いた『悪党パーカー』の映画版、主演はメル・ギブソンの『ペイバック』。
私的にはイマイチでした。メル・ギブソンより『ヒストリーオブバイオレンス』のヴィゴ・モーテンセンの方がハマり役だったんじゃないかな〜。
その前に全然冷酷非情じゃないし。もっとクールだってば、とツッコミを入れたくなります。いや、それ以前に拳銃を発砲する時、目をつぶるのはやめましょうw(メル・ギブソン好きな方、すいません;)
『ヒストリーオブバイオレンス』も観ました。完璧なハードボイルド、時として優しく、時として血の雨を降らせる男だが、誰も後者の彼を知らない。だが、家族が主人公の過去を知ったのは、黒のスーツに身を包んだ男達がやってきた時だった。
暴力と血とセックスと家族愛(なんだろうか…)の話です。主人公の名前、忘れてしまった…。まあ、楽しめました。アメコミが原作なので、もし手に入る機会があったら買うんだろうな…。

それから『サウスパーク』も見たいです。
相方のM氏が途中のシリーズで発売が止まってるといつも嘆いてるんですが、日本じゃあ人気がないんでしょうか…。
『みんなを平等に差別する』
という破廉恥極まりないwお話だから人気がないのかも?
というよりかなり過激だし。アンクルファ○カーの歌とかあるし(無修正映画版で歌ってましたw)
私はオンラインゲームの回が見たいですね。
you tubeで観られたとしても、台詞が英語じゃあねえ…orz
早く『サウスパーク』の続きのシリーズをDVDにして下さいよ〜メーカー様〜。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
akira(akira.l.u)
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 akira@管理人]
[08/19 坊主めがねアロハ]
[04/29 akira@ 管理人]
[04/26 蒼樹]
[09/06 akira@ 管理人]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) simprune All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]