忍者ブログ
つれづれシンプルーンblog ver.1
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]

『ハドソン・ホーク』を観た。

進めてくれた方、すいません、ツボにハマらず疲れていたので、途中何度も睡魔に襲われました。すいません、ごめんなさい(汗)
が!中盤から後半に掛けての展開が面白かった!
トミーが裏切る所からですね、面白くなって来たのですわ。

ただ、盗みに入る時に歌を歌ったりするところが、カートゥーン的な要素があまり好きではない私には苦手だったり。
まあ強盗モノではなく怪盗モノですね。たまにはこういうのを見て笑うのもありですね。

ミネルバが良い味だしてたなあ。ああいう嫌な女って結構好きかも。『デトロイト・メタル・シティ』の女社長みたいなの。

中盤から面白くなって来たので良かったです。はい。

そうそう、『デトロイト・メタル・シティ』の『SASTUGAI』を早速ituneで購入。しかし歌詞がすごすぎる…。「殺せ殺せ親など殺せ」とか「殺害せよ」とか…なんだか人格を疑われる内容ですが、メロディラインが良いんです。スラッシャー好きが目を覚ました。…どうしませう(って…自分でどうにかせい)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
akira(akira.l.u)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[08/20 akira@管理人]
[08/19 坊主めがねアロハ]
[04/29 akira@ 管理人]
[04/26 蒼樹]
[09/06 akira@ 管理人]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) simprune All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]