忍者ブログ
つれづれシンプルーンblog ver.1
[29] [28] [27] [26] [25] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ウルトラヴァイレオット』を観た。

正直、し、しんどい…。2本も立て続けにアクション映画を観るのは…。
しかもストーリーは似たようなもので、どちらも女殺し屋。
ん〜ただ、『ウルトラヴァイオレット』のほうはCG処理がキツ過ぎて感覚的に気持ち悪くなってくる時もあったり。
ただ、武器とかは『ウルトラヴァイオレット』の方がカッコいい。自分の服から自動的に弾が装填されたり、腕が剣になったり…。それにミラが一年間特訓してきたというアクションが思う存分、表現されていて、良かったです。

顔のキレイさはイーオンの勝ち。あ、これはあくまで個人的っすよ。
体の動きやしなやかさもイーオンの勝ち。
だけどかっこよさはヴァイオレットの勝ち。
ストーリーは似たようなモノですので、まあ甲乙つけがたし。
…比べちゃいけないような気がするのでココまでとしますが。

イーオンのDVDに入っていた予告編で、『ブロークバックマウンテン』の予告をみてまた泣いた…。映画館でも泣いたのに…。
あとはヴァイオレットの方に入っていた予告編の『16ブロック』と『カポーティ』は見てみたいなあ。

カポーティの『冷血』を読みたいので近いうちにブックオフにでも探しにいくとするか…。

『ウルトラヴァイオレット』、私の中で殺し屋映画リスト入りしました〜。
結局また女殺し屋なんで今度はかっこいい男殺し屋映画…と思ったら、
『007/カジノロワイヤル』があったんだ!これは映画館で観たのですが、
かっこ良かった〜。主人公のダニエル・クレイグが!!!これまた激ツボ。
続編が気になります。

続編と言えば、マット・デイモンはどうやら続編とやらにでるのは嫌らしい。
ならばどうして『オーシャンズ』と『ボーン』シリーズに出たのだろう。
彼曰く続編に出るのは『まるで売春婦みたいだ』のような発言もあったらしい。
…じゃあでなければいいのに…。

……
………
い、いやいや!出て欲しい!!たくさん出て欲しいです!!ファンとしては!!
続編でもいいから、たくさん映画に出て欲しいです〜。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
akira(akira.l.u)
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 akira@管理人]
[08/19 坊主めがねアロハ]
[04/29 akira@ 管理人]
[04/26 蒼樹]
[09/06 akira@ 管理人]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) simprune All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]