忍者ブログ
つれづれシンプルーンblog ver.1
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]

数年前に頂いたバトンですが、あまりに面白いので回答させていただきます(す、すいません、青樹姐さん…土下座)

裸体バトンです。行きま〜す!

●今いちばん脱がせたいキャラは誰ですか?

『コラ○ラル』のヴィンセント
『ボーンシリーズ』のジェイソン・ボーン
映画の『ヒッ○マン』の47
『コンス○ンティン』のジョン
『BLACK LAGOON』のバラライカとロベルタ

●それとは別に、裸体が一番似合うと思うキャラは誰ですか?

綾波レイ

●ところで、あなたがいちばん最近描いた裸体は誰?

…オリキャラのブレナーの半裸は描いた(笑)

●裸体を描く時に、一番気合を入れるのはどのパーツ?

胸と腰

●ぶっちゃけ上半身と下半身、どっちが描くの得意?得意な理由も述べてみなさいよ!

上半身。胸板と腰が好きだからよ!!!!!

●裸体を描き上げた後に何か一つだけ描き足すとしたら、どのグッズに一番萌えますか?(例/眼鏡、靴下等)

答え被りますが、タバコです。あとはバーボンの入ったグラス。

●裸体を描くときのこだわりをどうぞ。ここだけは誰にも負けないわ!みたいなセールスポイントがあれば是非。

ハードボイルドに渋く(笑)

●乳首に色はつけるほうですか?

つけたくないけれど、つけてしまう…。

●毛にはこだわるほうですか?(毛髪以外の毛ね)

あんまりこだわらないかなあ。
チ○毛は描く機会があったら描いてしまうと思うけど。

●描きやすい裸体は筋肉質?それとも細身?

むろん筋肉質。

●描くときにお手本にしてるものとかあれば教えて下さい。

「やさしい人物画」とかそういう本や、アメコミをお手本にする時もあります。

●半裸と全裸、描くのはどちらが多いですか?

半裸です。全裸は数えるくらいしか描いた事がない…(ま、マジですよ!)

●こいつの裸体たまんねえよなあ(よだれ)!っていう人いたら教えて下さい(二次元可)

…ジェイソン・ボーン……と…綾波レイ……とエヴァシリーズの素体(え?)…

●最後にこんなおかしなバトンを受け取ってくれる、あなたの裸体仲間になってくれそうな方を3名挙げて下さいな。

ZONさんとりおんさん、よろしくです!w

以上です。
「な、なによ!こ、こんなバトン、答えたくないんだからね!」でもオ〜ケ〜ですw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
akira(akira.l.u)
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[08/20 akira@管理人]
[08/19 坊主めがねアロハ]
[04/29 akira@ 管理人]
[04/26 蒼樹]
[09/06 akira@ 管理人]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) simprune All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]