忍者ブログ
つれづれシンプルーンblog ver.1
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、秋葉原に行ってきました。
そして念願かなってメイドカフェなるものに突入。


……
………
凄かったです

ってノリがw
『いらっしゃいませ、ご主人様、お嬢様』は当たり前なんですが、
『萌え萌え、キュン(はあと)』とか『萌え萌えジャンケン☆』とか…。
いや、あれでパワーが貰えた気がする。
可愛い娘が沢山いて目の保養になったのお(じじぃ発言)
メイドってやっぱり可愛いですね。
ただ、一緒に行った人が萌え萌えゲームで勝ち残ってステージに上がったのは笑えた(その後敗退したけれど)…あれは一種の罰ゲームだよ…。

あとは本屋に行って『狙撃兵』なる本を買おうと思ったのですが、ここで買ったら、今やってるシナリオどころじゃなく、『狙撃兵』のシナリオを書いちゃいそうなので、やめておく。
いや、その前に借りた御本が沢山あるので、それを読んでから買っても遅くはないと思ったので。
『ファイブスターストーリーズ』をまだ2巻しか読んでいないし、その前に借りた御本(小説)もようやく6割方読み終えた所。
新しく今日借りた本もある。しかもDVDも借りてしまったのでそれも見なければ。
その前にDVDプレーヤーというかPS3を買わないとな〜。ここら辺は良く調べないと損をしそうなので、調べねば。
というかやることがありすぎる。…1から片付けないとだめですね。

待ち時間に余裕があったので先に合流したPさんとミリタリーショップに行ったんですけれど、そこには
『PSG−1』があった!
ほ…欲しいです。
『山猫は眠らない』のミラーが持っていたので(本当は違うけれど)。
それだけじゃなくサブマシンガンやらアサルトライフルやらあったので、涎が垂れっぱなしwになりそうでした。
ハンドガンも良かった〜。SIGが欲しいなあ…やっぱり…。
『ダイハード4.0』のブルース・ウィリスが持っていたSIG SAUER P220の.45ACPモデルのP220“アメリカン”(ピカティニー・レール付きフレーム)は私にはピンと来ない。
グロックも捨てがたし。
あと家にはなぜかベレッタのモデルガンが沢山ある…。
それがタンスの上から落ちて来て足の甲を直撃して骨折を覚悟したことも…。

とはいいつつも一番欲しいのはスナイパーライフル『W2000』(これは置いてなかったな)と『PSG−1』。
そんなん部屋に置いといてどうするねん。とセルフ突っ込みをいれた今日一日であった。

あとは飲み会でまたもやディープな会話を楽しみつつ、最後の〆に食べた杏仁豆腐の重さに『罰ゲームだ!』と言いながらゲフゲフいったのが苦しかっt…楽しかったです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
akira(akira.l.u)
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[08/20 akira@管理人]
[08/19 坊主めがねアロハ]
[04/29 akira@ 管理人]
[04/26 蒼樹]
[09/06 akira@ 管理人]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) simprune All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]