忍者ブログ
つれづれシンプルーンblog ver.1
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア107に一般で参加しました。
すごい人、人、人!!
で、知り合いや友人の挨拶回りに行くのが大変で、それだけでへばってしまいました。
体力無いなあ…と痛烈に思いしらされて…ある程度空いていれば、色んなサークルさんを見れるのですが、もう人だらけなのでサークルをまわることは断念しました。

あと、今年は頑張る年にしたいので、いろいろとチャレンジしてみようと思います。
辛い事も苦しいこともあるでしょうが、踏ん張り所と考えて頑張ります!

とある方とお話ししたのですが、その方の仰る通りと思い、イベントを出るのを控えようと思います。5月のティア、夏コミは参加しますが、その後は未定です。

ということで、今日はここまで。

拍手

PR
冬コミ、無事終了しました。

素敵な一日でした。
スペースにおいで下さった方々、お買い上げになって下さった方々、本当に有り難うございました。

ハードボイルドというジャンルが厳しいことも分かりましたが(いつもながらw)、
結構手に取って頂ける機会があるということは、嬉しいものですね。

素敵な方との出会いもあり、充実した一日でした。

なにより頑張ろう!と思う一日でした。

しかし打ち上げには参加できず、残念でした。

体調がここ暫く悪くて、冬コミに参加できるかヒヤヒヤしていましたが、
なんとか無事に参加できたのが嬉しいです。

本当にありがとうございました。
これからも『simprune』をよろしくお願い致します。

それでは、良いお年を…。

拍手

冬コミの新刊情報をアップしました。

詳しくはこちら!
↓↓↓

新刊・既刊情報


何とぞよろしくお願い致します。

あと、スケジュールですが、2月のティアは不参加。
5月のティアには参加します。

では今日はここまで。

拍手

冬コミは…当選しました!

2日目(12月30日、月曜日)東1ホール K-38a『simprune(シンプルーン)』

です。
冬コミは新刊落としたくないので、ちょびちょびと作業をしているのですが…頑張ります!

次回参加イベントは…

コミティア107の参加は未定。

コミティア108は参加します。

夏コミの参加は未定。

もしかしたら夏コミは参加しないかも…です。
もう時間に追われて原稿作業をするのには、持病持ちの私には結構負担になってますし、
毎回新刊を出す、というのがしんどくなって来たからです。
でも、本は作りたいし、漫画を描きたいしで、なんやかんや言って、申し込んでるかもw
でも無理は禁物なので、ほどほどに頑張っていきたいと思います〜(^ω^)
まあ、夏コミ参加は様子見ですね。

ということで、今日はここまで。

拍手

先日の20日に開催されたコミティア106は無事に終了しました。

ありがたいことに、夏コミの時よりも何倍も捌けて、ご購入なされた皆様には感謝の気持ちで一杯です。

スペースに来て下さった方々、お買い上げ下さった方々、本当にありがとうございました!

それから差し入れを沢山頂いて、嬉しい悲鳴があがったり(^ω^)

それから外国人の方が、『So cool!』と言ってペーパーを貰って下さったり…。友達のTさんが英語の出来る人で、少し会話をしていたのがカッコいいのなんのってw

雨なのに人手が多くて楽しかったです。色んな企画があってアメコミやスペインの漫画家さんがいたり、アイアンマンの即興描きが観れたり、とても充実した一日でした。

打ち上げも楽しかったです。ゴスロリ姿のJさんは可愛いし、Jさんの妹さんはむっちゃカッコいいし。それから2次会も為になる話が聞けてとても良かったです。

楽しい一日でした。

お買い上げになって下さった方々、お世話になった方々、本当にありがとうございました!これからも『simprune(シンプルーン)』をよろしくお願い致します。

それでは今日はここまで。

拍手

COMITIA106でのスペースが取れましたので、ここに報告します。

スペースNo.は

C-21b simprune(シンプルーン)です。

夏コミ新刊を引っさげて参加しますので、よろしくお願い致します。
あとはペーパーを持って行きますのでお気軽にお声をおかけくださいね。

それでは当日にお会い出来ますように。よろしくお願い致します。

短いですが、今日はここまで。

拍手

夏コミイベントから大分立ってしまいましたが、無事に終了することができました。

スペースに来て下さった方々、お買い上げになってくださった方々、本当にありがとうございました!

ホール全体に白い靄がかかり、結構シュールな世界でしたw

とまあ、夏コミはこんな感じでしたね。

ということで、今日はここまで。

拍手

今日も暑いのですが、建物の中にいるとけっこう過ごしやすいかもですね。

昨日脱稿してまいりました。
新刊が出ます!

詳しくは下にあるリンク集にある『新刊・既刊情報』をご覧下さいませ。
めんどくせーなーという方はw

↓↓

新刊・既刊情報

をポチッと押してご覧下さいませ。

よろしくお願い致します〜。

暑いので、皆様、お体にはくれぐれもお気をつけて。

と、ブログを更新していたら揺れてます…。地震が多くて嫌ですね。

では今日はここまで。

拍手

暑いです。ええ、今年は暑いです。

さて、夏コミまであと一ヶ月を切った今、皆様いかがお過ごしですか?

新刊はあともうちょっとで、出来上がります。
なんとか発行できるでしょう。よほどの事が無い限りは…でも油断大敵です。
気を引き締めて、締め切りまで頑張ります!

ということで今日はここまで。

拍手

夏コミは無事に当選しました。

スペースは

2日目 11日 日曜日 東5ホール ホ−04b simprune

です。
新刊は鋭意製作中。

8月のコミティアは不参加です。
10月のコミティアは参加します。
冬コミは申し込み決定。

ということで、よろしくお願い致します。

拍手

連絡先メルアドが変わりました。

simprune☆ホットmail.com

↓↓↓

simprune☆ジーmail.com

ジーはg。
☆は@。

ホットからジーに変わっただけです。
ホットは一応アカウントをキープしておきますが、ジーは素早い対応ができると思われます。

よろしくお願いいたします。

拍手

コミティア104は無事に終了しました。
新刊が無かったのが本当に口惜しいです。

スペースまでお越しになって下さった方々、本をお買い上げになって下さった方々、手に取って頂いた方々、本当にありがとうございました!本当にありがたくてお礼をいくついってもたりません。

スケブを描かせて頂いたり、素敵な差し入れを頂いたり、まさか会えるとは思わなかった方ともお会いできてとても楽しかったです。あ、Fさん、スケブ、リベンジをしたいですw

今回は久しぶりにお会いする方が多くて楽しかったです。

ドーナッツ攻撃にも屈せず、にこやかに対応して頂いた方々には本当に申し訳なく…今度からは気のきく差し入れを持って行きます。しかし、今回は本当に沢山の方から差し入れをいただきました。
素敵なメモ帳、ドーナッツwに大好物のハッピーターン、クッキーにチョコレート…などなど。
美味しく頂いております。

ペーパーは激余りwなので欲しい方はお気軽にお声をおかけください。差し上げます♪

今回は在庫が思いのほか捌けて、とても嬉しいです。
買ったり、頂いた本がどれも素晴らしく…休憩中に読んでます(あ、家でですよ)
どれも素敵な御本で…ああ、頑張らなくちゃなあ…と痛烈に思いました。

打ち上げに途中で帰るという体力不足が露呈した一日の〆でしたw
お疲れ様でした!

また、会場で皆様とお会いできる日を祈って。

新刊の進捗状況は下描きがあと半分…無理ができない事情故、トロいですが夏コミに当選していたら
新刊は何がなんでも出したいと思います…すいません;;いつもこればっかりで…。

がんばります。

Mさんへ。
夏コミは遅刻したら地獄やで〜w

拍手

コミティア104ですね。

ペーパーを持って行きます、ペーパーを持って行きます…大事なことなので2回言いましたw

スペースNo.は 

えー41b simprune

です。

冬コミの新刊、フリーブックを持って行きますので、欲しい方がいらっしゃったら遠慮なくどうぞ。
残部僅少のため、先着順となります。
よろしくお願い致します。

ということで、明日、会場でお会いしましょう。

拍手

春になりました。
4月です。

もう4月…早いです。

でも寒いですね…今日は特に寒いと思います。

コミティア104のスペース番号が分かりましたのでご報告します。

『え−41b』simprune 

です。新刊は…鋭意製作中です。

よろしくお願い致します。

拍手

何故か作業が遅々としてすすみません。

5月のティアにはなんとしてでも間に合わせたい…。
頑張ります!!

夏コミ、申し込みました。当選すると良いな♪

拍手

ペンネームを

宇田川玲(うだがわあきら)

から

瀧川玲(たきがわあきら)

に変更します。

また元に戻す事があると思いますが、
これからもサークル『simprune』をよろしくお願い致します。

姓名判断だと瀧川の方がいいんだよねw
あと語感が自分でもしっくりいってなかったということもあったので…。
ペンネームを変えて心機一転がんばります!

では、今日はここまで。

拍手

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

さて、冬コミではスペースに来て下さった方々、手に取って下さった方々、お買い上げになって下さった方々、本当にありがとうございました。

『ハードボイルドだなあ…』とか『かっこいいな!』とか言って下さる方がいて下さって作者冥利に尽きます。

新刊も全て捌けたのは驚きでした。イラスト集だったのですが、手に取って下さる方が結構いて、嬉しかったです。まあ押し付けてしまったのもありますが…すいません;

そして今年こそはマンガを描く!と心に誓い、5月のコミティアにはマンガの新刊を絶対にだす!という誓いを立てました。もうイラスト集でお茶を濁すのはこれでおしまいにします。やはりマンガを描かなければ、皆様のご期待に添えません。

相変わらずハードボイルドのストーリーマンガを描きますが、少しでも待っていて下さる方がいらっしゃる限り、描き続けて行こうと思います。

差し入れを下さったMさん、ベーグルと暖かいお茶は本当にありがたくて、助かりました。美味しかったですよ~!綾波レイのイラストは可愛すぎてもうウハウハ☆こちらもありがとうございました!

それからお隣のサークルさんにも綾波レイを描いて下さって嬉しい限り☆
それにオヤジとスーツ本もゲットできたし、黒サンタも面白いしで、脳髄ショック!☆wありがとうございました。

自分の実力を思い知らされた一面もありますが、今年は精進の年と決めて色々と頑張って行こうと思います。

本年もサークル『simprune』をよろしくお願い致します。

次回参加イベントは5月のコミティアに参加します。それまでにマンガを描かなきゃ!!!!頑張ります。

冬コミでは皆様にはイロイロとお世話になりました。本当にありがとうございました!
 
■新刊・既刊情報を修正しました…って遅いわ;;; ;リンクにあります新刊・既刊情報をご覧下さいませ。今回の新刊『3120121231』を欲しい!と言う方はお手数ですが、住所、氏名を明記の上メルアドsimprune*hotmail.com(*=アットに変えて下さい)までご連絡ください。無料配布ですので、お気軽にどうぞ。製本作業がありますので、少々時間がかかりますが、なるべく早く発送します。




拍手

冬コミまであとわずか。皆様、いかがお過ごしですか?

さて今回の冬コミにて新刊がなんとか出せそうです。

ブツは出来上がってのお楽しみということで。

スペースNo.は 

3日目(31日月曜日)もー07b『simprune』

です。

よろしくお願い致します。
 
会場にてお会いしましょう!

それではまた。

拍手

先日行われたコミティア102は無事に終了する事が出来ました。

新刊も何も目新しいモノはないスペースまで、お越しいただいた人々に感謝しております。

手に取って下さった方々、お買い上げになって下さった方々、本当にありがとうございました!

感想を仰って下さった方がいたり、中身を見ずに全種類の本を買って下さった方がいたりと(お気に召して頂けたかどうか心配です;)、皆様が天使に見えてくる一日でございました。

本当に、本当にありがとうございました。感謝の言葉を言っても言い尽くせません。

ということで、次回参加イベントは冬コミになります。こちらもどうぞよろしくお願い致します。スペースNo.は

31日、月曜日、西ホール もー07b simprune

です。ではまたお会いできる日を祈って…。

拍手

お久しぶりです。なんだかんだともう11月。早いものですね。

さて、11月18日に開催されるコミティア102について。

スペースNo.は

『F-24b』simprune

です。よろしくお願い致します。

それから冬コミは無事当選しました。

スペースNo.は

3日目(月曜日)西ホール も−07b simprune

です。こちらもよろしくお願い致します。

それでは各両日にお会い出来ますように。

拍手

プロフィール
HN:
akira(akira.l.u)
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[08/20 akira@管理人]
[08/19 坊主めがねアロハ]
[04/29 akira@ 管理人]
[04/26 蒼樹]
[09/06 akira@ 管理人]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) simprune All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]