忍者ブログ
つれづれシンプルーンblog ver.1
[367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは。

あっというまにもう9月。いかがお過ごしですか?

さて、先月に行われた夏コミとコミティア113は無事に終了しました。

両イベントでは新刊『その男ブレナー/シックスフィートアンダー』を私の想像出来ない程のお買い上げくださった方々、本当にありがとうございました。Twitterでガンガンに告知をしていたからでしょうけれど、目が飛び出るくらいの頒布数で自分でもびっくりです。

再販しようと思うくらいです。

夏コミでは告知を見て来た方が多くて、うーむ、Twitter侮れない、と思いましたね。
でも自分の力で頒布数を上げたのではなく、Twitterでガンガンに告知していたからだと思われ、こんなんじゃ良くないな…とも思います。

お会いする人たちが本当に面白い方ばかりで、楽しい夏コミでした。

コミティア113は『ゲロゲロポッピーズ』さまのところで委託して頂きました〜。なんだか食べてばっかりのサークルと化していましたがw楽しかったです。

しかも持ち込み数の読みが甘く、お昼には完売してしまいました。大変申し訳ありません。

両イベントでお買い上げになって下さった方々、本当にありがとうございました!それからスペースまで来て下さった方々もありがとうございました。

こんなサークルですが『simprune』を今後ともよろしくお願い致します。

あとはつれづれ…w↓

ハードボイルドの小説を書く方と知り合いになれて本当に嬉しいです!お互い、切磋琢磨して本を作っていきましょうね。漫画ではハードボイルドというジャンルが無いに等しいので、頑張ろうと思います。

あとは外国の方がお買い上げ下さったのは、初めてでとても嬉しいです。しかし、外国の方は日本語がとても上手くて、英語が話せない私は肩身が狭く…グローバル化が激しいんだから、ちっとは英語も話せないとな…と、思いましたね…orz

コミティア113の後に打ち上げでバーラウンジに行きました。カクテル一杯2000円もする所です。でも雰囲気がとても良く、1人妄想タイムを楽しんでいました。ああ、ブレナーがここにいたら、こうするだろうな、とか何を飲むのかとかを1人妄想してました。他の方は極上の赤ワインを飲んでました。多分1本3万円くらいのワインでしょうね、ソムリエの方とお話ししてたFさんがとてもかっこ良く見えたのは秘密ですw私も三口頂きましたが『辛い…』と言ったら『舌が敏感なんだね』といわれ、下戸な私はちと寂しかったです。

ということで、だらだら長文申し訳ありません。

次回参加イベントは11月(おそらく委託)、冬コミでございます。

どうぞよろしくお願いします!

それでは、今日はここまで。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
akira(akira.l.u)
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 akira@管理人]
[08/19 坊主めがねアロハ]
[04/29 akira@ 管理人]
[04/26 蒼樹]
[09/06 akira@ 管理人]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) simprune All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]