忍者ブログ
つれづれシンプルーンblog ver.1
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とはいっても、私は委託して頂いた身。
本当に『眠都』さんにはよくしていただきました。
あんなにスペースをとっても嫌な顔一つせずにしてくだったお姉様たち、本当にありがとうございます。そしてお疲れさまでございました!

本を手に取って頂いた方々、本当にありがとうございました!
ペーパーもかなり多く作ってしまいましたが、全てはける事ができました。
これもすべて頂いて下さった方々、それにお姉様方々のおかげでございます。

遠路はるばる、本当にお疲れさまでした!今度お会いできるのは2月ですね。
とっても楽しみです。

それにNさんがベールさんファンだとは!
ベールさんのお話ができてとても嬉しかったです。
それから御本、とても面白かったです!詳しくはメールで出します!

それにA姐さんのお話、とても悲しいですけれどうなづけます…。
もう良いんですよね!○り○でも!(わからんって)

それに今回は同人自己啓発本(笑)を買って少し読みましたが、かなりうなづけます。やる気もでてきました。頑張ってマンガを描こうと思います。
…でもできるかな〜。いや、できる!思考は現実化するのだ。

100ページを越しそうなお話なんですけれど、しかもまた男しか出てこない…。
…でも男しか出てこない(JUNEとかじゃなくて)男の為の男のロマンとかそういう本を、私は読みたい。
たとえばヒートとかKANE&LYNCHとかコラテラルとかそういう男しかでてこないハードボイルドとか読みたいけれど、探しても無い。
ならば自分で描くしかないかと。そう思いました。
前に人から言われましたけれど、自分で読みたいから描く。それでいいんじゃないかと。

今回はJUNE本を買いました。いや〜、絵がうまいんですよね。それにストーリーも。
多分プロの方なのかな?勉強の為にと買いました。
あとはおもしろいスーツ本とか。お知り合いが描いたであろう機動隊の御本とか(お元気ですか〜?)

しかし…もうそろそろ新刊をださなければならないな…でも焦りません。
焦っても良いのは生まれません。
もし、お気になさって下さる方がいるのならば、どうか、どうか気長に待ってやってください。お願い致します。

ということで、今日はここまで〜。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
お疲れ様でした!
ティアではお世話になりました~。
とても楽しかったです。
でもまだ映画話もしたりないので、2月にまたお会いするのをを楽しみにしてます。
akiraさんの読みたい(描きたい)話、私の読みたいものも多分近いと思います。男と男の話!
新刊楽しみに待ってます~。
猫Q 2008/08/25(Mon) 編集
こちらこそ!
ティアではお邪魔しました。
お疲れさまです!私もとても楽しかったです!
本当にもっとお話がしたかったです。
2月に会うのをとても楽しみにしてます。
あ、例のオヤジの件、もうシナリオ書いてますが
なかなか気に入らない…。
皆さんのオヤジが気になる今日この頃です(早過ぎ?)

し、新刊がんばりま〜す!
akira@ 管理人 2008/08/26(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
akira(akira.l.u)
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 akira@管理人]
[08/19 坊主めがねアロハ]
[04/29 akira@ 管理人]
[04/26 蒼樹]
[09/06 akira@ 管理人]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) simprune All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]