忍者ブログ
つれづれシンプルーンblog ver.1
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のコミティアで本を買って下さった方々、手に取って下さった方々、また、有難いお言葉を下さった方々、本当にありがとうございました!!!

いや〜、イベントって本当に良いですね。

『ROBINSISTERS』さんとの合同誌でもある新刊の売り上げが良かったのは本当に良かったです。

沢山の方々がスペースに遊びに来てくれたのですが、本当に懐かしい方が訪ねにいらしてくれたのは本当にびっくりでした!!!!
ありがとうございます。Kさん…。感謝感激雨霰です。執筆活動、頑張って下さいませ。
それだけでなく、ある方とも連絡が取れるようになって本当に良かった。

今回は合同参加の『ROBINSISTERS』さんの諸事情により、イベント終了後すぐに別れたんですが、その後、まよ通の方々と新橋で偶然に再会!それでお茶と飲み会に行きました。
楽しかったんですが、皆さん…

ディ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜プw

な方ですわ。ほとんどついていけなかった私はなんて薄っぺらい人間なんでせう。
ショックですわ。もっと深い深い知識を取り入れなければ…。
でも楽しかったです。

あと、皆さんから新刊は?と聞かれるので、新刊、頑張ります…。
う〜ん、何を描こう…。ブレナーの話を描きたいというより、あるキャラが出来上がりつつあるので、そのキャラでストーリーを練って行きたいと思います。
と、なんだかココでそう言ってるだけなんだよなあ、と反省。今年は頑張りたいです。

『ROBINSISTERS』さんの蒼樹さんと浅倉さん、本当にお疲れさまでした!楽しかったです。お二人がいなかったら、マンガを描く勇気はなかったでしょう。そして新刊も出なかったでしょう…。本当にお礼を言っても言い尽くせません…ありがとうございました!!!!!そして豚骨ラーメンパイはうまかばいwごちそうさまです。

ということで、本当にお買い上げになって下さった方々、スペースを訪れてくれた方々、まよ通の方々、本当にありがとうございました!
皆様にはこの場を借りて御礼申し上げます。

5月のコミティアは参加します。よろしくです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
akira(akira.l.u)
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 akira@管理人]
[08/19 坊主めがねアロハ]
[04/29 akira@ 管理人]
[04/26 蒼樹]
[09/06 akira@ 管理人]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) simprune All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]