忍者ブログ
つれづれシンプルーンblog ver.1
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

超絶お久しぶりです。

年を越えても更新せず、一体何をしていたのでしょうかw
お待ち頂いた方々には本当に申し訳ありません。

こちらまで手が届かず、このブログは更新休止にいたします。
新刊情報もTwitter、pixivで行いますので、そちらをご覧になって下されば幸いです。

今まで、更新もせずにいきなり休止宣言は、大変申し訳ないです。ごめんなさい。

ということで、この辺で失礼致します。

これからも『simprune 』をよろしくお願いします。

瀧川玲(akira.l.u)拝
20172024

Twitter: @akira_l_u
pixiv:547513
mail:simprune*gmail.com
(*の部分に@を入れて下さいませ)

拍手

PR
お久しぶりでございます。

5月のコミティアに参加報告も出来ぬまま、夏コミの季節になりました。

本当に申し訳なく…。

夏コミはスペースが取れました!

スペースNo.は

3日目、14日、日曜日、
西ホール『と−14a simprune』

でございます。

新刊は…多分間に合うかと思いますが、分からないのでひたすら焦っている私がいます。
…頑張ります!

ということで今日はここまで。

拍手

先日開催されたコミティア115は無事に終了致しました。

多くの方々が手に取ってくださり、そしてお買い上げになって下さり、
本当に嬉しくて!幸せです!!

うちのスペースまでお越し下さった方々にはお礼をいっても言い尽くせません。
これからもよろしくお願い致します。

またTwitterでの宣伝のおかげか、いつもの頒布数より多くの数となり、
bot(中の人)さんにはお礼がしたいです!
また利用させて頂くので、TwitterのTL上がイベント前にはうるさくなるでしょうが、
よろしくお願いします。

色んな方とお会いでき、差し入れも頂き、楽しい一日でした。

打ち上げも楽しかったですし。

応援ありがとうございました!

次回はコミティア116にお会いしましょう。

本当にありがとうございました!

では今日はここまで。

拍手

ごめんなさい。

もう年が明けちゃってもうすぐ2月…
という体たらくな私ですが、今年もよろしくお願いします。
昨年のCOMITIA114ではお世話になりました。

ということで、

1月31日のCOMITIA115に参加します。

スペースNo.は

『S16b』

サークル名は

『simprune』

です。

新刊は今日脱稿してきたので、出ます。

『その男ブレナー/殺し屋ブレナーとメドゥーサの涙』

というハードボイルドラブロマンス漫画です。

お気軽にお手に取って下さいね。

COMITIA115でお会いしましょう。


■既刊情報(2016年1月31日時点での在庫・発行物)

*『その男ブレナー/殺し屋ブレナーとメドゥーサの涙』 B5/24P ¥300 ☆新刊です。

ハードボイルドラブロマンス漫画。
裏世界の恋愛事情。

*『その男ブレナー/シックスフィートアンダー』 B5/44P ¥400

ハードボイルド漫画
墓穴を掘っている男達は目的の人物を掘っている墓に埋めることは出来るのか?

*「ミカノイノリ』 B5/32P  ¥300

1人の少年がみた独裁政治と解放軍の戦い。少年は混乱期に拉致された父親の行方を探すのだが…。

*『その男ブレナー/スプレマシ−2.5』 B5/16P ¥200 

バディ(相棒)漫画。『友よ希望を抱いて闇に眠れ』の続編です。

■通販は行っておりません。イベントのみの販売です。

ということで、よろしくお願い致します〜。

拍手

明後日、15日のコミティア114にて『ゲロゲロポッピーズ』さまにて、

『simprune』と『saifa』さまの本を委託頒布しております。

『ゲロゲロポッピーズ』さまのサークルNo.は

『ち29b』

となります。

新刊はないのですが、夏コミ新刊である

『その男ブレナー/シックスフィートアンダー』

を頒布いたします。

あとは『ミカノイノリ』も頒布予定です。

『ゲロゲロポッピーズ』さまの主、海子さまは欠席致します。
代理として私がおりますので、どうぞお気軽に遊びにきて下さいませ。

天候があまり良くないらしいので、お越しの際はお足下を十分注意してお越し下さい。

なお、このコミティア114で『simprune』の年内の活動は終了致します。

来年は1月のコミティアに参加します。
スペースNo.など分かりましたら、報告致しますので、よろしくお願いいたします。

15日にお会いしましょう。

では今日はここまで。

拍手

皆様こんばんは。

あっというまにもう9月。いかがお過ごしですか?

さて、先月に行われた夏コミとコミティア113は無事に終了しました。

両イベントでは新刊『その男ブレナー/シックスフィートアンダー』を私の想像出来ない程のお買い上げくださった方々、本当にありがとうございました。Twitterでガンガンに告知をしていたからでしょうけれど、目が飛び出るくらいの頒布数で自分でもびっくりです。

再販しようと思うくらいです。

夏コミでは告知を見て来た方が多くて、うーむ、Twitter侮れない、と思いましたね。
でも自分の力で頒布数を上げたのではなく、Twitterでガンガンに告知していたからだと思われ、こんなんじゃ良くないな…とも思います。

お会いする人たちが本当に面白い方ばかりで、楽しい夏コミでした。

コミティア113は『ゲロゲロポッピーズ』さまのところで委託して頂きました〜。なんだか食べてばっかりのサークルと化していましたがw楽しかったです。

しかも持ち込み数の読みが甘く、お昼には完売してしまいました。大変申し訳ありません。

両イベントでお買い上げになって下さった方々、本当にありがとうございました!それからスペースまで来て下さった方々もありがとうございました。

こんなサークルですが『simprune』を今後ともよろしくお願い致します。

あとはつれづれ…w↓

ハードボイルドの小説を書く方と知り合いになれて本当に嬉しいです!お互い、切磋琢磨して本を作っていきましょうね。漫画ではハードボイルドというジャンルが無いに等しいので、頑張ろうと思います。

あとは外国の方がお買い上げ下さったのは、初めてでとても嬉しいです。しかし、外国の方は日本語がとても上手くて、英語が話せない私は肩身が狭く…グローバル化が激しいんだから、ちっとは英語も話せないとな…と、思いましたね…orz

コミティア113の後に打ち上げでバーラウンジに行きました。カクテル一杯2000円もする所です。でも雰囲気がとても良く、1人妄想タイムを楽しんでいました。ああ、ブレナーがここにいたら、こうするだろうな、とか何を飲むのかとかを1人妄想してました。他の方は極上の赤ワインを飲んでました。多分1本3万円くらいのワインでしょうね、ソムリエの方とお話ししてたFさんがとてもかっこ良く見えたのは秘密ですw私も三口頂きましたが『辛い…』と言ったら『舌が敏感なんだね』といわれ、下戸な私はちと寂しかったです。

ということで、だらだら長文申し訳ありません。

次回参加イベントは11月(おそらく委託)、冬コミでございます。

どうぞよろしくお願いします!

それでは、今日はここまで。

拍手

お久しぶりです。

もう季節は夏。あっという間に夏がきました。皆様はいかがお過ごしですか?

さて、あと一ヶ月を切った夏コミですが、今回は無事に

新刊

が出来ましたw

お待たせ致しました。
もしかして一年間は経っている…?
なんということでしょう。
もう恐ろしくて前回の新刊はいつ出したんだ、ということをすっかり忘れてますw

ということで
新刊は

『THE BRENNER / SIX FEET UNDER』 B5/44P/¥400 殺し屋漫画、ハードボイルド。

『墓穴を掘っている男達は、はたして穴に目的の獲物を埋める事はできるのだろうか…』

というものになっております。
よろしくお願い致します。

『simprune』のサークルNo.は

3日目、日曜日(16日) 西ホール お20a

です。

お気軽に遊びに来て下さいね。

よろしくお願い致します〜。


■新刊・既刊情報(2015年8月17日時点での在庫・発行物)

*『その男ブレナー/シックスフィートアンダー』 B5/44P/¥400 ☆新刊

墓穴を掘っている男達は、はたして穴に目的の獲物を埋める事はできるのだろうか…?
ハードボイルド漫画です。ブレナーシリーズ第4作です。

*「ミカノイノリ』 B5/32P  ¥300

1人の少年がみた独裁政治と解放軍の戦い。

*『その男ブレナー/スプレマシ−2.5』 B5/16P ¥200 

バディ(相棒)漫画。『友よ希望を抱いて闇に眠れ』の続編です。

*『友よ希望を抱いて闇に眠れ』 B5/48P ¥400 

そこにあるのは友情と暗黒の掟のみ。
ハードボイルド友情漫画。『その男ブレナー』シリーズの続編です。

*『本気(マジ)で真剣(ガチ)なら男は燃える』 B5/28P ¥300

過去のペーパーとアドコミック(短編漫画)を再録したものと、描き下ろしアドコミックがあります。タイトル通り、男しか出て来ません。しかもオヤジとアニキ。しかもガチンコシーン満載ですw

■通販は行っておりません。イベントのみの販売です。


拍手

先日のコミティア112では、スペースに立ち寄って頂いた方々、ありがとうございました!
本を買って頂いた方々、本当にありがとうございました!

挨拶が遅くてごめんなさい。
沢山の色々な人々とお会いできて良かったです。

とても楽しかった一日でした!

打ち上げも楽しかったです!!

合同で参加させて頂いた『ゲロゲロsaifa』さんとはまた合同で参加出来るのでこれまた楽しみでございます〜!!!

コミティア112でお世話になりました皆様には感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました!

では次は夏コミですね。当落発表まで気が気でありませんね。
当選していたら夏のティア、コミティア113はお休み、
落選していたらコミティア113に参加します。

新刊は製作中でございます。お待ち下され…。

ということで今日はここまで。

拍手

音信不通のブログで大変申し訳なく…。

来たる5月5日はコミティア112の開催日です。

私のサークル『simprune』は

東4ホール、E57bです。

私の尊敬するまよ通会長の海子さんとメルさんの合体サークル

『ゲロゲロsaifa』さんと合同参加です。

可愛らしい漫画と男気1本の漫画がおそらくあると思いますので、『ゲロゲロsaifa』さんと『simprune』をよろしくお願い致します〜。

当日はよろしくお願い致します。

新刊はありませんが、ペーパーは持っていくのでよろしくお願いします!!!

あとポスター、A2のポスターですが、欲しい!という方は、是非お声をおかけください。
頒布価格は500円です。先着1名様に限りますのでご了承ください。
引き渡しは、3時30分〜閉会間際になるので、できれば遅くまでいらっしゃる方でお願いします。

皆様、風邪が流行っておりますので、どうぞお体ご自愛くださいませ。

ということで今日はここまで。
当日は本当によろしくです!!!!

拍手

皆様こんばんは。

コミティア112にて、発行する新刊はかなり難しくなってきました。

ものすごく私用でゴタゴタして原稿どころでは無いのが実情です。
お待ち下さっている皆様には本当に申し訳なく…。

作業が全然出来ないというわけではないので、ちびちびと進めております。
いつになったら出来上がるのか、私も今のところ、分かりません。

こういうサークルですが、今度ともよろしくお願い致します。

ではまた。

拍手

5月ティアの新刊は…

ペン入れ全ページ42ページで現在7ページ目です。

…なんかもう、無理そうな気配が漂ってきます。

でも出来る所までやってみます。
お待ち頂いている方々には大変申し訳ないのですが…。
もし新刊を落としたのならば本当に申し訳ありません。

ごめんなさいです。

出せたらいいなあ…と本人も思っていますので、出来る所まで頑張ります!

それでは今日はここまで。

拍手

5月のコミティアに参加します。

が…

諸事情により新刊は無理そうです。
でも出来るとこまでやって、〆切に間に合えば新刊ができますが…。
〆切に間に合わないのに、慌ててやって雑な本になるならば落とします。
当たり前のことですが…。

お待ちになって下さってる方々本当に申し訳ありません。
先の事は分かりませんが、間に合うように頑張りますんでよろしくお願いします。

運が良ければ出せるんだがな〜。

頑張ろっと。

では今日はここまで。

拍手

お久しぶりです。

5月に開催されるコミティア112にスペースが無事取れていればサークル『simprune』で参加します。

会員制サークルまよなか通信の海子さんとの合同参加致します。
ちなみに海子さんのサークル名は『ゲロゲロSaifa』です。
メルさん(高橋宏文さん)と海子さんの合体サークルです。
本も面白ければ、本人さんたちも面白いw
楽しみです!(^ω^)


新刊は鋭意製作中です。多分間に合うかと…(汗)
もし間に合わなかったら8月の夏コミにて発行します。
なんせ無理ができないものでして。
気長に待ってやってください。

またイベントが近くになったらお知らせ致します。

ということで今日はここまで。

拍手

あけおめことよろ〜。

去年は皆様にご愛顧頂きまして本当にありがとうございました。
今年も…今年は頑張る年にしていきますので、皆様のご期待に少しでも添えるようにしたいものです。

今年のモットーは頑張って新刊2冊は出す!
というしょぼいものですが、本人にとっては高いハードルなんです…(汗)
しかも昨年の冬コミでは新刊無しという屈辱が!本当にすいませんです…。

ということで、オンオフともどもよろしくお願い致します。

今年が皆様にとって良いお年でありますように。

では、今日はここまで。

拍手

冬コミは無事に終了しました。

スペースまでお越し頂いた方々、お買い上げ下さった方々、本当にありがとうございました!
新刊が無いのに、思った以上に捌けて本当にうれしかったです。

新刊が無くて本当に申し訳ありませんでした。
ペーパーのみの頒布になってしまったのが、本当に悔やまれます。

来年の5月のティアには新刊を出したいものです。
新刊は?と訪ねて下さった方々、本当にありがとうございました。

こんなことにならないように自分を律して頑張っていきたいです。

ハードボイルドが好きです、と仰って下さったお嬢さんには感激しました。
なかなかマイナーなハードボイルドの世界観を好きだと言って下さっただけでも感激です。
ありがとうございました!

Mさんの暖かいコーヒーの差し入れがありがたかったです。

あと、お金の計算がすぐにできなくてすいませんでした。暗算は苦手なんです…これもまた言い訳。

ということで本当にありがとうございました。

良いお年を!

ps.来年こそ新刊2冊だすぞー!(有言不実行w)

拍手

明日は30日、冬コミですね。

スペースNo.は 

メー20a 『simprune』です。

新刊は残念ながらありませんが、ペーパーを作りましたのでよろしければ貰ってくださいませ。

あとポスターも作ったので、ハードボイルド気分を味わいたい方は、
スペース、メー20a『simprune』にお立ち寄りください。


告知が遅くなって大変申し訳ありません。

これからもよろしくお願いします。

ということで、今日はここまで。

拍手

昨日行われたコミティア110は無事終了しました。

お買い上げになって下さった方々、ペーパーを貰って下さった方々、それにスペースまで来て下さった方々、本当にありがとうございました。

久しぶりの会う方々が多くて、本当に嬉しかったです。そして楽しい一日でした。

打ち上げも楽しかったですし、またこうやって多くの人々とお会いできる日を楽しみにしております。

新刊が無くて本当に申し訳ありませんでした。

新刊は冬コミもおそらく無理でしょうが、何か作って持っていく気満々なのですが…有言不実行の私なので、期待しないで待っていてください。

ということで、本当にありがとうございました!

それでは今日はここまで。

拍手

コミティア110のスペースがとれましたので、ご連絡です。

コミティア110のスペースNo.は

東4ホール『おー41b』simprune

です。

新刊はかなりデンジャラスな状態なんで期待しないで待っていてください。

ペーパーは確実に作りますので、よろしくお願いします。

ペーパーラリーがあるようで、それには参加したいなあ…と思っております。
頑張ります!

では今日はここまで。

拍手

17日に行われた夏コミ3日目は無事終了しました。

スペースに来て下さった方々、手に取っていただいた方々、お買い上げになって下さった方々、
本当にありがとうございました。今回は全種類買って下さった方、2冊以上買って下さった方、常連さんが来て下さったり、本当にありがたい一日でした。

暑いのはまあ仕方ないですけれど、案外涼しくて暑さがきつい事はありませんでした。

途中りんごちゃんというコスプレイヤーの可愛い、それは可愛い子が来て下さいまして、私のテンションMAXでしたwいろいろと差し入れを下さり、感謝感激でありました。

またペーパーがあまりに余ったので、欲しいという方はツイッターのDMにて連絡をいただくか、
simprune☆gメール.com
(星は@メールはmail)
までご連絡ください。近いうちに送りますので、よろしくお願い致します。
住所氏名を忘れずに書いて下さいね。

とまあ楽しい一日でした。帰りは打ち上げに参加したのは良いものの、体力切れが起こり2次会には参加できず…ぎぎぎぎぎ…(涙)

ということで本当にありがとうございました!
それでは今日はここまで。

拍手

夏コミは無事当選しました。
東ホール スペースNo.は ポー20b simprune です。
新刊がありますので、お気軽にお越し下さいませ〜。

まだ時間があるので、もう一冊本を作ろうかな、と考えてますが、
多分無理です…ううう。
あ、でもペーパーは持って行きますので、よろしくです。

ということで新刊既刊情報をのせておきます。興味のある方はぜひイベント会場でお会いしましょう。

よろしくお願いします!!

■既刊情報(2015年8月17日時点での在庫・発行物)

*「ミカノイノリ』 B5/32P  ¥300 ☆新刊です。

1人の少年がみた独裁政治と解放軍の戦い。

*『その男ブレナー/スプレマシ−2.5』 B5/16P ¥200 

バディ(相棒)漫画。『友よ希望を抱いて闇に眠れ』の続編です。

*『友よ希望を抱いて闇に眠れ』 B5/48P ¥400 

そこにあるのは友情と暗黒の掟のみ。
ハードボイルド友情漫画。『その男ブレナー』シリーズの続編です。

*『本気(マジ)で真剣(ガチ)なら男は燃える』 B5/28P ¥300

過去のペーパーとアドコミック(短編漫画)を再録したものと、描き下ろしアドコミックがあります。タイトル通り、男しか出て来ません。しかもオヤジとアニキ。しかもガチンコシーン満載ですw

■通販は行っておりません。イベントのみの販売です。

拍手

プロフィール
HN:
akira(akira.l.u)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[08/20 akira@管理人]
[08/19 坊主めがねアロハ]
[04/29 akira@ 管理人]
[04/26 蒼樹]
[09/06 akira@ 管理人]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) simprune All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]